· 

自己紹介

テルミ洋装店という名前は母が最初にしていたお店の名前です。

 


 

 

幼稚園のころからエレクトーンを弾き、中学から陸上部で砲丸を投げながら

ピアノ、声楽を習っているちょっとおもしろい子供時代をすごしておりました。

 

 

 

高校時代も陸上と音楽で3年間すごし、

エレクトーンの先生を目指してコンセルヴァトアール尚美で4年間も勉強しましたが、

なぜか(株)丸井へ入社。

紳士服、紳士雑貨、時計、宝飾の仕入れ販売を経験をつみ、

 

ご縁があってハワイのTaylor's Vintage で1800年代~のLevis等のヴィンテージデニム販売を5年ほど

その間ハワイらしいサーフィンは2回だけ、あとはビーチでごろんで焼けすぎ?てほど黒かったような記憶ですが。

 

 

このころから実家にある生地どうにかしたいな~~と20年ほど考えていて、なかなか販売する手段、

時期がさだまらなかったのですが、色々な方のアドバイスをいただき

昨年より生地を皆様に見ていただけるようになりました。

 

 

わたしは生地の販売だけですが、デザイナーさん、型紙をつくるパターンナーさん、縫製職人さんへと

お繋ぎいたします。

お気に入りの洋服のデザインがあれば、生地違いでお作りできます。

 

他、生地を実際に見たいときにはお気軽にお問合せ下さい。

都内であればお持ちいたしますので、触ってみていただけます。