· 

3/7 マキマキ体験会ご報告

数日前まで暖かかったのに急に寒くなって心配でしたが
外の気温を忘れてしまうほどの会場で安心しました。
 
ボタンの博物館からランチして移動にちょっと手間取り
会場に着いた時はホッと一息という雰囲気の中始まった
マキマキ体験会
皆さまいつの間にかエンジンがかかり、
「それが良い」「今のが一番似合ってる〜」なん会話があちらこちらから聞こえてきて、
いつもと違う自分発見できていたら嬉しいです。
 
今日皆さまとマキマキしてみて、
世界に一着って洋服が創りだすのではなく、
個人の生き方なんだな〜と勉強させて頂きました。
 
誰よりも私が楽しんでしまいました。
ありがとうございます😊